SSブログ

入江陵介 結婚

[スポンサードリンク]



入江陵介 佐々木希 彼女 ピアノ 結婚 おねえ、男子200メートル背泳ぎの入江陵介(イトマン東進)が2位で銀メダルを獲得しましたね。

背泳ぎ100mでは銅メダルを獲った入江陵介選手が優勝を狙いますと言っていて金メダルではなかったですが銀メダルをとってくれて良かったですね。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手同様の天才と呼ばれている選手で、日本競泳界の次のエースと呼ばれながらメダルに届かなかったのが100mでは銅メダルを獲得し感極まっていました。

入江陵介選手といえば、高速水着問題で世間に名前が知られてしまいました。

それで、時期、外出して街を歩けば他人の好奇の目にさらされて外に出られなくなったそうです。

また、喘息を患っていて練習していてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から漏れるぜーぜーとした音が聞こえていたらしいです。

さらに6月の練習時に肩を痛め、感覚がなくなっていたようですが、そんな状況でも愚痴も言わず周囲に漏らさずに頑張っていたとのことです。

そんな入江陵介選手、しゃべりがおねえっぽいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますよね。

女性人気の高い入江陵介選手が知人の結婚式に行ったことを何かで書かれたら、インターネットで『入江陵介 結婚』と出てきて結婚した?なんて誤解が生じたようです。

そんなんで、ファンがショックをおこしたようですが、入江陵介選手はまだ結婚していないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい理想の女性は佐々木希さんだそうで、趣味はピアノだそうです。

入江陵介選手の銀メダル獲得おめでとうございます。






共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。